ご参加までの流れ

❶お問い合わせ

弊社担当営業へご連絡または問い合わせフォームからお問い合わせください。

❷弊社担当営業からご連絡

担当営業から電話にてご連絡
致します。

❸打ち合わせ

イベントの詳細や必要情報、お支払い等についてご説明します。

❹お申込

担当から御申込書類をお渡しいたします。期日までにご返信ください。

❺お荷物

当日お使いになるお荷物は、期日までに指定の場所へ送付いただくか、当日ご持参ください。
詳細や、ご不明点は営業までご相談下さい。

❻イベント参加

当日、所定の時間に会場へお越しください。スタッフがご案内します。

準備物の例

  • 1.配布用企業パンフレット
  • 2.掲示物(イメージキャラクターやポスター・のぼり等の告知物、取り扱い商品等)
  • 3.テーブル&イスのかざり
  • 4.PCやスクリーン等の機材(企業紹介用のDVDやパワーポイント等を使用する場合)

※準備物はなくてもご参加いただけますが、着席数に影響する可能性があります。
出来る限りご準備いただけますよう、お願い致します。

※レンタルは行っておりません。

準備物イメージ

  • ブースに貼る企業名はこちらでご用意させていただきます。
  • 貸出しは行っておりません。
    スクリーンなどの機材が必要な場合はご持参ください。
    ※電源などは事前にご相談ください。
  • 来場者向けに配布用の資料をご準備ください。
  • 椅子・机・パーテーションの飾りなどは自由です。事前にご準備ください。
    ※ブースから大幅にはみ出るなど、他の参加企業様のご迷惑にならないようお願いいたします。

    ※画鋲などはご使用いただけない場合があります。事前にご相談ください。