ご参加までの流れ
❶お問い合わせ
弊社担当営業へご連絡または問い合わせフォームからお問い合わせください。
❷弊社担当営業からご連絡
担当営業から電話にてご連絡
致します。
❸打ち合わせ
イベントの詳細や必要情報、お支払い等についてご説明します。
❹お申込
担当から御申込書類をお渡しいたします。期日までにご返信ください。
❺お荷物
当日お使いになるお荷物は、期日までに指定の場所へ送付いただくか、当日ご持参ください。
詳細や、ご不明点は営業までご相談下さい。
❻イベント参加
当日、所定の時間に会場へお越しください。スタッフがご案内します。
準備物の例
- 1.配布用企業パンフレット
- 2.掲示物(イメージキャラクターやポスター・のぼり等の告知物、取り扱い商品等)
- 3.テーブル&イスのかざり
- 4.PCやスクリーン等の機材(企業紹介用のDVDやパワーポイント等を使用する場合)
※準備物はなくてもご参加いただけますが、着席数に影響する可能性があります。
出来る限りご準備いただけますよう、お願い致します。
※レンタルは行っておりません。
- ❶ブースに貼る企業名はこちらでご用意させていただきます。
- ❷貸出しは行っておりません。
スクリーンなどの機材が必要な場合はご持参ください。
※電源などは事前にご相談ください。 - ❸来場者向けに配布用の資料をご準備ください。
- ❹椅子・机・パーテーションの飾りなどは自由です。事前にご準備ください。
※ブースから大幅にはみ出るなど、他の参加企業様のご迷惑にならないようお願いいたします。
※画鋲などはご使用いただけない場合があります。事前にご相談ください。