メルマガタイトル

【軽作業・営業/事務・事務作業】女性の求職者3名をご紹介します!

配信日:2020年10月08日/配信地域:松山

気がつけば10月に入り、
GoToキャンペーンの影響からか街中には
人が増え従来と変わらない雰囲気を感じる週末でした。

ですが、新型コロナウイルスもまだまだ油断ができない状況です。

皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けください。


「今月中には・少しでも早く・年内には。」と
目標を定めて就職活動をされてる方が
日々しごと計画学校へ来ていただいています。

今回も数ある求職者の方から抜粋してご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■登録者Aさん
【経歴概要】ホテル内レストランにてホールでの接客業務を長年経験。
【希望条件】軽作業のお仕事で、日曜・GW・お盆・年末年始休みを希望。
【開始時期】即日
【希望給与】月給11万円以上

【スタッフより一言】
物腰が柔らかく、気遣いのできる方という印象を受けます。

職歴は少ないですが、長く働ける真面目さと粘り強さがあります。

内勤業務よりは、
身体を動かしながらのお仕事の方が向いていると思われます。



・Aさんの登録情報シートはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■登録者Bさん
【経歴概要】ソフトウェアの製品テスト、不動産会社の接客・事務などを経験。
【希望条件】営業・事務のお仕事を希望。
【開始時期】即日
【希望給与】月給22万円~

【スタッフより一言】
落ち着きがあり、相手に安心感を与えるような話し方をされます。

面談の際にPCで少し入力作業をしていただきましたが、
とてもスピーディーかつ正確に仕上げられていました。

対人コミュニケーション・事務作業のどちらにも長けていると思います。


・Bさんの登録情報シートはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■登録者Cさん
【経歴概要】住宅関連の図面作成や申請関連手続に長く従事。
宅配業務の経験もあり、体力にも問題なし。
【希望条件】事務、軽作業などのお仕事で、土・日・祝日休み、8:30~17:30の時間帯での勤務を希望。
【開始時期】即日
【希望給与】月給16万円以上

【スタッフより一言】
お話をしていて、誠実さの伝わってくる方です。

過去に経験されてきた業種にかかわらず、
新しい分野のことを学んでみたいという気持ちがあります。

電話応対やPCの基本的な入力が得意ですので、
それらを生かせる職種につくことができれば最善と考えます。


・Cさんの登録情報シートはこちら



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■最後に

上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

弊社の有料職業紹介に登録中の求職者を
下記からもご確認いただけます。

・現在の登録者情報はこちら
※登録者の一部を抜粋しています

ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。

TOP