メルマガタイトル

【介護職・日勤帯・事務】希望の求職者3名をご紹介します!

配信日:2020年10月08日/配信地域:広島

気がつけば10月に入り、
GoToキャンペーンの影響からか街中には人が増え
従来と変わらない雰囲気を感じる週末でした。

ですが、新型コロナウイルスもまだまだ油断ができない状況です。

皆様体調管理にはくれぐれもお気を付けください。


「今月中には・少しでも早く・年内には。」と
目標を定めて就職活動をされてる方が
日々しごと計画学校へ来ていただいています。

今回も数ある求職者の方から抜粋してご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■登録者Aさん

【経歴概要】医療事務の資格学校での講師などの経験あり。
診療報酬計算など、幅広い知識を保有しており、基幹病院での受付経験もあり。
ご自身の親御様の介護をきっかけに、介護職へ興味を持ち現在就職活動中。
【希望条件】夜勤は月1回程度であれば可能、できれば正社員、難しければ時給1000円以上のアルバイトも可。
【開始時期】即日勤務可能
【希望給与】時給1000円以上~

【スタッフより一言】
これまで資格学校での講師の経験や面談時の印象からも
大変真面目な人柄が見受けられる方でした。

医療事務や受付など、医療関連の仕事を長くされていますが、
お父様の介護をきっかけに介護職の重要さに気づき、
介護職で新たなキャリアを創りたいということで
ご面談にお越しくださいました。

・Aさんの登録情報シートはこちら



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■登録者Bさん

【経歴概要】飲食やカラオケ店などのサービス業を中心とした接客業務、店舗管理業務などに従事されてきました。
今回、コロナの影響で収入減となり、ご家族を養うことが難しくなったため転職を決意され、現在就職活動中です。
【希望条件】日勤帯での仕事を希望。(残業は可能)
【開始時期】即日OK
【希望給与】月収25万円以上

【スタッフより一言】
接客業を中心としたお仕事を長くされていることもあり、
コミュニケーション能力がとても高く初対面でもすぐにお話がはずむような方です。

飲食店・カラオケ店ともに店長として店舗管理をした経験もあり、
売上アップやスタッフ育成など多岐にわたる功績を出してこられたようです。

今回コロナを機に接客から離れ
別の仕事で頑張りたいというお気持ちがあります。

責任感が強く、真面目なので営業や製造など
様々な業種で成長の期待できる人材です。



・Bさんの登録情報シートはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■登録者Cさん

【経歴概要】ホテルのフロントや携帯販売などの接客を中心とした業務に従事。
【希望条件】事務、販売
【開始時期】即日可
【希望給与】月収18万円以上

【スタッフより一言】
新卒で入社した会社でホテルのレセプション業務に従事された経験から、
言葉遣いやメールなどの対応など落ち着きがあり、
丁寧な印象を与える接客ができる方だと見受けられます。

派遣などで携帯販売や事務など色々な職種を経験し、
今後長く働いていく上で事務職として
キャリア形成したいというお気持ちでいらっしゃいます。

真面目でコミュニケーション能力もある方なので
成長が期待できる人材です。

・Cさんの登録情報シートはこちら




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■最後に

上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

弊社の有料職業紹介に登録中の求職者を
下記からもご確認いただけます。

・現在の登録者情報はこちら
※登録者の一部を抜粋しています

ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。
TOP