メルマガタイトル

【総務・営業・溶接・事務】正社員希望の20~30代の男女求職者4名をご紹介します!

配信日:2020年09月17日/配信地域:岡山・倉敷

朝晩少し涼しくなり過ごしやすくなった気がします。

しごと計画学校では見学や面接に同行させていただいております。

「面接に同行するのですか?」と
問い合わせをいただく事があるのですが
できる限り同席させていただいております。

企業様がどんな事を話すのか見たいという事ではなく、
私たちスタッフがいる事で求職者の方が
なるべく自然体で話をしてほしいな、という想いで
同席させていただいております。

必ず絶対同席したい、という事ではありませんが
できる限りご理解ご協力いただけますと幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■登録者Aさん
【経歴概要】短大卒業後、保育士として勤務。
その後、子ども関係の仕事を経て、バックオフィス業務を経験。
【希望条件】勤務地は岡山市内で、正社員雇用と賞与支給のある企業を希望。
保育士はNG。
【開始時期】即日勤務可能
【希望給与】月収20万円位

【スタッフより一言】
よく問題点に気付くことができ、
それに対する解決策をきちんと提案できるタイプです。

「こうしたら業務効率が上がる」
「これをやったらお客さまやスタッフが喜んでくれる」など、
常にそういった意識を持って仕事に取り組んで来られました。

周りをサポートしたいという気持ちが非常に強い方です。


・Aさんの登録情報シートはこちら



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■登録者Bさん
【経歴概要】大学卒業後、とある事情で1ヶ月以内に退職。
その後は、正社員として事務職を約2年間経験。
【希望条件】勤務地は倉敷市内で、賞与支給のある企業を希望。
休日は土日祝を希望されているが、土曜は隔週でも可。
【開始時期】即日勤務可能
【希望給与】月収16万円以上を希望

【スタッフより一言】
明るく素直な性格の持ち主です。

成長意欲が高く、
課題に対してきちんと指摘する事ができるタイプ。

事務職以外には、営業職の適性も多少感じます。

社会経験が少ない為、まずは職場見学からお願いします。


・Bさんの登録情報シートはこちら



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■登録者Cさん
【経歴概要】高校卒業後、製缶・溶接業務に従事
【希望条件】勤務地は自宅から車で30分程度、正社員希望
【開始時期】相談の上
【希望給与】年収300万円(手当・残業代込)

【スタッフより一言】
「一点ものを作っていく」という事にやりがい、
楽しさを感じお仕事に従事されてきました。

コロナの影響とご両親の介護の為退職されましたが
今までの経験を活かし勤務していきたいと
考えられております。真面目な方です。


・Cさんの登録情報シートはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■登録者Dさん
【経歴概要】今まで接客業を中心に勤務されてきました。
【希望条件】保育園18:00に間に合う時間、正社員または契約社員希望、賞与あると尚良。
【開始時期】即日可
【希望給与】月給16万円~

【スタッフより一言】
長く接客業を経験されていた事もあり
とても人あたりがよくコミュニケーション能力が十分ある方です。

子育ても落ち着きつつあるので
正社員として長く勤務していきたいとお考えです。


・Dさんの登録情報シートはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■最後に

上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

弊社の有料職業紹介に登録中の求職者を
下記からもご確認いただけます。

・現在の登録者情報はこちら
※登録者の一部を抜粋しています

ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。

TOP