メルマガタイトル

【営業・SE・接客・製造】が希望職種の求職者4名をご紹介します!

配信日:2020年09月10日/配信地域:広島

今年は運動会も短縮!修学旅行も近場や中止・・と
何かとぎゅっと凝縮された秋を感じているころでしょうか?

密をさける対策が行われる中ではありますが
気持ちは明るくたっぷり秋を感じられる余裕を持ちたいものです。

今週も新しく登録に来られた求職者の方々をご紹介させていただきます!

■登録者Aさん

【経歴概要】食品製造業での管理職の経験あり。
前職では人事の経験もあり。
【希望条件】できれば土日祝休みを希望。(最低限日曜固定で休めるところを希望)
【年間休日】120日以上
【開始時期:即日勤務可能
【希望給与】年収350万円

【スタッフより一言】
管理職を経験していることもあり、とても落ち着いた方です。
前職はご家族の介護の関係で退職をされていますが、
問題なく生活できるようになったということで再就職を希望しておられます。
言葉遣いや所作もはきはきしており、
管理をするポジションでも能力の発揮が期待できます。

・Aさんの登録情報シートはこちら



■登録者Bさん

【経歴概要】自動車販売店での営業など。
【希望条件】未経験ではありますが、
システムエンジニアやプログラマーの仕事に挑戦したいというお気持ちです。
広島で持ち家のため、転勤なしを希望しています。
【開始時期】採用決定後、現在の職場と調整が必要です。
【希望給与】年収350~400万円を希望

【スタッフより一言】
大学卒業後、10年近く現在の職場で勤務を続けられています。
働き始めたら定着をして働くことのできる真面目な方ですが、
今後のキャリアを考えてプログラミング・SEなどの仕事に
チャレンジしたいというお気持ちです。

・Bさんの登録情報シートはこちら



■登録者Cさん

【経歴概要】販売、簡単なデータ入力など。
【希望条件】コロナによりアルバイトの収入が減ってしまったため
正社員での就業を希望。
【開始時期】採用決定後、現在の職場と調整が必要です。
【希望給与】月収15万円を希望

【スタッフより一言】
とてもコミュニケーション能力が高く、笑顔の素敵な女性です。
販売を長くされていることもあり、
初対面であっても話しやすい雰囲気を醸し出しているため、
販売・営業などの仕事で能力の発揮が期待できる人材です。

・Cさんの登録情報シートはこちら



■登録者Dさん

【経歴概要】木工製品の製造スタッフ。
【希望条件】現在の職場よりも収入が多少上がるところを希望。
【開始時期】採用決定後、現在の職場と調整が必要です。
【希望給与】年収350万円程度を希望

【スタッフより一言】
高校卒業後、10年以上現在の職場で働いており、
製造(ものづくり)の仕事が好きなようです。
仕事に対して大変真面目に取り組める方で
現在の職場でも任されていることが多くあるようですが、
今後のキャリアを考えて転職を検討されています。

・Dさんの登録情報シートはこちら



■最後に

上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

弊社の有料職業紹介に登録中の求職者を
下記からもご確認いただけます。

・現在の登録者情報はこちら
※登録者の一部を抜粋しています

ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。
TOP