メルマガタイトル

【事務・製造系・中型免許有】女性の求職者3名をご紹介します!

配信日:2020年09月10日/配信地域:高松

今年は運動会も短縮!修学旅行も近場や中止・・と
何かとぎゅっと凝縮された秋を感じているころでしょうか?

密をさける対策が行われる中ではありますが
気持ちは明るくたっぷり秋を感じられる余裕を持ちたいものです。

今週も新しく登録に来られた求職者の方々をご紹介させていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■登録者Aさん

【経歴概要】高校卒業後、広告・商業イラストなどのデザイン制作会社で勤務(2社、計30年弱)、
食品仕分け・包装(8ヶ月)、健康診断補助(6ヶ月)、ホテルでのベッドメイク(5年)、事務(1年)
【希望条件】事務、製造、他
【開始時期】即日OK
【希望給与】月給18万円

【スタッフより一言】
デザイン経験が豊富(Mac使用)
Word、Excelは入力程度であれば可能。
お子さんも自立しており、時間や曜日の融通もききやすい方です。
社交的、ニコニコと話ができる方。

・Aさんの登録情報シートはこちら



■登録者Bさん

【経歴概要】短大卒業後、食品製造会社へ勤務(3ヶ月)、
携帯端末操作サポートコールセンター(5ヶ月)、
派遣スタッフで入力事務(6ヶ月、1ヶ月)
【希望条件】事務、他
【開始時期】即日OK
【希望給与】月給17万円

【スタッフより一言】
当社からの派遣実績もある方。
データ入力・電話対応など従事していた派遣先からの働きぶりは満足度の高い人材。
気温差が激しい場所での勤務がNG(体調を崩してしまったことがあるため)。
私服での勤務が可能な職場を探しています。
人当たりが非常によく、あまり人見知りもしない方。
できればパートや紹介予定派遣など、試用期間等がある職場を希望です。

・Bさんの登録情報シートはこちら



■登録者Cさん

【経歴概要】平成25年10月~:運送会社で一般事務
平成26年10月~:派遣社員として現職(クレーン塗装会社)に派遣
平成28年2月~:派遣から直接雇用へ切り替え、正社員として入社(在職中)  
【希望条件】製造系や作業系で幅広く検討(定年まで働かせてくれることを希望)
【開始時期】現在就業中のため、1か月程度必要
【希望給与】基本給16万5000円

【スタッフより一言】
仕事に対する責任感と向上心を持ち合わせている方です。
現職では女性ながらクレーンの塗装業務に従事しています。
体を動かす仕事が好きで、やりがいを感じているとのこと。
現職では頑張っても女性だからと評価してもらえないことが不満で、
何度か掛け合ったが変わらず将来が不安で転職を検討中。
自分にできることであれば何でもやりたいと前向きな姿勢なので、
ぜひ一度お会いしてみていただけないでしょうか。


・Cさんの登録情報シートはこちら


■最後に

上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

弊社の有料職業紹介に登録中の求職者を
下記からもご確認いただけます。

・現在の登録者情報はこちら
※登録者の一部を抜粋しています

ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。
TOP