メルマガタイトル

【社員・パート】事務希望の女性求職者3名をご紹介します!

配信日:2020年09月10日/配信地域:松山

今年は運動会も短縮! 修学旅行も近場や中止・・と
何かとぎゅっと凝縮された秋を感じているころでしょうか?

密をさける対策が行われる中ではありますが
気持ちは明るくたっぷり秋を感じられる余裕を持ちたいものです

今週も新しく登録に来られた求職者の方々をご紹介させていただきます!

■登録者Aさん
【経歴概要】百貨店の販売員、保険会社の営業、ホテルの運営管理を長く経験。
【希望条件】契約社員またはパートでの勤務を希望。
【開始時期】即日
【希望給与】扶養内での勤務を希望。

【スタッフより一言】
物腰が柔らかく、人との接し方がとても上手な方です。
接客の職歴が長く、相手の気持ちを汲み取るような会話のやり取りができます。
社内の重要な仕事を任されることも多かったことから、
責任感が強く根気強さも持ち合わせていらっしゃいます。

・Aさんの登録情報シートはこちら



■登録者Bさん
【経歴概要】小学校の臨時教員、小売店の販売員、ジムインストラクターなど。
【希望条件】事務、接客などの仕事を希望。
【開始時期】2020年10月1日~
【希望給与】月収18万円以上 

【スタッフより一言】
話しぶりから真面目さの伝わってくる方です。
学校教員やインストラクターなどの経験もあり、
丁寧に説明したり面倒を見たりすることに慣れていらっしゃいます。
社内外の人とのコミュニケーションに
不安を感じさせないところが、一つの魅力です。

・Bさんの登録情報シートはこちら



■登録者Cさん
【経歴概要】各社で一般事務・経理事務を合計20年以上担当。
【希望条件】小規模の事業所での勤務を希望。
【開始時期】即日
【希望給与】こだわらない

【スタッフより一言】
自分の意見を明確に言葉にできる方です。
自ら積極的に会話をされ、分からないことは
質問して突き詰めていくタイプだと思います。
事務の経験がたいへん長く、
一人で業務を担うことが多かったため、
与えられた責務を必ず全うできると考えています。

・Cさんの登録情報シートはこちら



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

弊社の有料職業紹介に登録中の求職者を
下記からもご確認いただけます。

・現在の登録者情報はこちら
※登録者の一部を抜粋しています

ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。
TOP