メルマガタイトル

事務希望の女性求職者4名をご紹介します!

配信日:2020年09月10日/配信地域:岡山・倉敷

今年は運動会も短縮!修学旅行も近場や中止・・と
何かとぎゅっと凝縮された秋を感じているころでしょうか?

密をさける対策が行われる中ではありますが
気持ちは明るくたっぷり秋を感じられる余裕を持ちたいものです。

今週も新しく登録に来られた求職者の方々をご紹介させていただきます!

■登録者Aさん
【経歴概要】経理、事務、営業を経験。
【希望条件】夏期・年末年始等の長期休暇があるところ、正社員として事務・営業事務・営業職を希望。
休日は土日休み。
【開始時期】即日勤務可能
【希望給与】18万円~

【スタッフより一言】
非常にアグレッシブで、責任感の強い方です。
経理や事務の経験を通じて、丁寧且つ迅に業務を遂行する力を養われました。
また、営業で相手の要求を即座に理解して迅に対応し、
難しい要求にも真摯に取り組む姿勢を身に付けられました。


・Aさんの登録情報シートはこちら



■登録者Bさん
【経歴概要】ガソリンスタンドや倉庫内作業を経験。
【希望条件】正社員として事務・コールセンター(受信)を希望。
土曜出勤可能、賞与支給のある企業を希望。
【開始時期】在職中につき退職に約1ヶ月要します。
【希望給与】手取りで13万円~

【スタッフより一言】
今まで正社員として勤務した経験がない為、
正社員として雇用いただく事を強く希望されています。
PCスキルはほぼありませんが、これからパソコン教室に通い
基本的なスキルを身に付けて、実業務に携わりながら
スキルアップをしていきたいとお考えです。
性格は控えめですが、コミュニケーション力は問題ありません。


・Bさんの登録情報シートはこちら



■登録者Cさん
【経歴概要】派遣や臨時職員として事務を経験
【希望条件】今までの経験を活かした仕事、または自分でも挑戦できる仕事であれば挑戦していきたい。
【開始時期】即日勤務可能
【希望給与】18万円~

【スタッフより一言】
正社員として勤務していきたいと強く希望されています。
真面目な印象の方で新しい事に挑戦していきたいが経験がない為、
不安を感じている部分もあります。
人柄も含め一度お会いいただきたいです。

・Cさんの登録情報シートはこちら



■登録者Dさん
【経歴概要】一般事務や営業事務を経験
【希望条件】扶養内のパート(土日祝休み)
【開始時期】即日勤務可能
【希望給与】扶養内勤務希望

【スタッフより一言】
やわらかい印象で好印象を与える方です。
今までの経験を活かした事務関係での勤務を扶養内で希望されています。
一度お会いしてお話していただきたいです。

・Dさんの登録情報シートはこちら



■最後に

上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

弊社の有料職業紹介に登録中の求職者を
下記からもご確認いただけます。

・現在の登録者情報はこちら
※登録者の一部を抜粋しています

ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。

TOP