メルマガタイトル

【販売・製造・エンジニア・営業】希望の求職者4名をご紹介します!

配信日:2020年08月27日/配信地域:広島

子どもたちの楽しい夏休みも今年は短縮。

そろそろ仕事探しを始めよう、と
子育て世代&子育てサポート世代も活発になってきました。


今回は、新たに登録された求職者をご紹介させていただきます!


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


◎登録者Aさん

経歴概要:エステサロン・化粧品販売などを経て現在はお母様の看病のため離職中。
接客経験を活かし、販売など人と関わる仕事を探している。

希望条件:まずは週2~3日勤務を希望。
半年後にはフルタイムに転換してしっかり働きたい。
呉からの通勤で1時間(片道)を希望。

開始時期:すぐにでも勤務可能

希望給与:月収7~8万円程度

スタッフより一言:
大変コミュニケーション能力が高く、好印象を与える方です。
接客は問題なく対応できる方だと見受けられます。
年齢に対し、見た目に気を使っておられるので清潔感もありアパレルや化粧品などの
接客スキルの必要な勤務であっても能力を発揮できる方だと感じます。


Aさんの登録情報シートはこちら >





◎登録者Bさん

経歴概要:コンビニや飲食店などでの接客経験をされてきた方です。(店長代理の経験あり)
現在の勤務がアルバイトのため、正社員で勤務できるところを探しておられます。
店長代理の経験から、人をまとめることに興味があるためスキルアップ可能な仕事を希望しています。

希望条件:飲食、販売、生産管理(マネジメント)など

開始時期:採用決定後、現職との調整が必要(1週間程度)

希望給与:月収20万円~

スタッフより一言:
飲食や販売の経験があるため、
初対面であってもしっかりコミュニケーションの取れる方だと感じました。
また、大変真面目なのでしっかり理解して仕事を進めたいという方で、
将来的に仕事を任すなど成長に期待のできる方だと見受けられます。
店長代理として、人をまとめる経験をしており、
将来的にはマネジメントもしてみたいなど向上心もある方だと感じます。


Bさんの登録情報シートはこちら >





◎登録者Cさん

経歴概要:大学卒業後、自動車販売店に入社。営業などに従事

希望条件:システムエンジニアを目指したい。車通勤可能な勤務地を希望

開始時期:採用決定後、現職との調整が必要

希望給与:年収400万円程度

スタッフより一言:
未経験ではありますが、積極的に独学で勉強するなど、
向上心があり、人柄も大変真面目で誠実な印象です。
是非一度ご面談の機会を頂けますと幸いです。


Cさんの登録情報シートはこちら >





◎登録者Dさん

経歴概要:食品製造の企業で勤務(マネジメント経験あり)
その後転職し福祉系企業での人事部に入社しましたが、家族の介護により退職。
現在状況が落ち着いたため転職活動中。

希望条件:年間休日120日~、できれば土日祝休みを希望。

開始時期:すぐにでも勤務可能

希望給与:年収300~350万円程度

スタッフより一言:
大学卒業後、食品系の会社で勤務をしておられました。
役職をもってマネジメントをしていた経験もあり、
仕事に真面目に取り組みキャリアアップしたいという想いの強い方です。
現在はご家族の介護により離職をされていますが、
状況が落ち着いたので本腰を入れて就職活動をされています。


Dさんの登録情報シートはこちら >





------------------------------------------------


上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

弊社の有料職業紹介に登録中の求職者を
下記からもご確認いただけます。


★現在の登録者情報はこちら
(登録者の一部を抜粋しています)


ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。
TOP