メルマガタイトル

【製菓職人/住宅系CAD/マネジメント経験有】女性3名の求職者をご紹介!

配信日:2020年07月30日/配信地域:広島

今年は涼しい日が多かった7月ですが、
終盤になって急に夏の暑さになりましたね。

暑さに負けず、新しいスタートに向けて求職中の
しごと計画学校の登録者をご紹介させて頂きます。


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


☆登録者Aさん


経歴概要:製菓専門学校卒業前に正社員で内定をもらい、
カフェにて半年間の試用期間中だがコロナの影響で正社員登用が難しくなった。

希望条件:ケーキなど菓子作りに携われる仕事を希望。

開始時期:2020年9月1日~

希望給与:月収18万円~

スタッフより一言:
今年の3月に専門学校を卒業したばかりの女性です。
趣味でアイシングクッキー作りをして友人にプレゼントするなど、
お菓子をつくることがすきで専門学校でも製菓の勉強をされています。
一人暮らしのため安定して働くことのできる正社員(もしくは登用)の仕事を探しておられます。



Aさんの登録情報シートはこちら




☆登録者Bさん


経歴概要:住宅CAD経験有。現在は自営業でエステを経営。

希望条件:建築士の資格取得を目指しているため、
住宅に関わる仕事を希望。
お子さんが小さくシングルマザーのため、
週3~4日 9:00~15:00の勤務を希望。

開始時期:転職即日可(離職中のため相談可能)

希望給与:上記時間内での勤務を希望。

スタッフより一言:
家づくりに強い関心があり、職業訓練校でCADを学び、
その後様々なCAD業務に携わった経験があります。
お子さんを出産後、子育てと両立して働くために
現在は自営業でエステ・ヨガインストラクターをされています。
建築士を目指す大変向上心の高い方です。



Bさんの登録情報シートはこちら





☆登録者Cさん


経歴概要:スリランカにて事務(プロジェクトリーダー)

希望条件:販売/介護ほか

開始時期:離職中のため相談可能

希望給与:月収20万円~

スタッフより一言:
日本人配偶者のビザをお持ちのスリランカの方です。
日本語もお上手で、コミュニケーションは問題なく取れるレベルです。
日本で働くのは初めてですが、
公共交通手段で通勤可能な範囲であれば夜勤も可能です。
笑顔が素敵でコミュニケーション能力の高い方です。


 Cさんの登録情報シートはこちら



------------------------------------------------


上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

弊社の有料職業紹介に登録中の求職者を
下記からもご確認いただけます。


★現在の登録者情報はこちら
(登録者の一部を抜粋しています)


ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。
TOP