メルマガタイトル

【建築・設計/接客/長期勤続】女性3名の求職者をご紹介!

配信日:2020年07月30日/配信地域:高松

今年は涼しい日が多かった7月ですが、
終盤になって急に夏の暑さになりましたね。

暑さに負けず、新しいスタートに向けて求職中の
しごと計画学校の登録者をご紹介させて頂きます。



*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


☆登録者Aさん



経歴概要:(学生時)出版、喫茶店、設計事務所

希望条件:建築設計関係の職種を希望。
語学も堪能(英語・中国語)です。

開始時期:転職即日可

希望給与:月給20万円以上

スタッフより一言:
勉強することが好きで、今現在のスキルだけ見ても有望な人材です。
描いているものや考え方が非常に明確。
2020年4月入社予定(新卒)で内定をもらっていた会社があったものの、
面接官の発言に疑問を抱いたまま払拭できず内定辞退。
「女性が輝ける職場」に対する思いが強く、
時間がかかってでも”納得できる会社”への入社を希望しています。



>Aさんの登録情報シートはこちら 





☆登録者Bさん


経歴概要:イベント会社、歯科医院(受付)、中古ブランド品販売

希望条件:2021年1月に出産予定。
育休復帰が可能な職場。月64時間以上勤務が必要。

開始時期:転職即日可

希望給与:特にこだわりなし。

スタッフより一言:
接客経験も豊富で人と話すことが好きな印象です。
現在3人目を妊娠中で、上の子を保育所に預けることもあり就業先を探しています。
働く意欲は充分あるものの、出産前・まだまだ上の子も小さく
急な休みなどの対応も必要等の理由から、なかなか就職活動が進みません。
人と接することは好きですが、
職種へのこだわりよりも「子供がいても働けるところ」を優先したいとのこと。



>Bさんの登録情報シートはこちら 





☆登録者Cさん


経歴概要:長く家業でダンプカーに乗車していた経験あり。
その後の転職で人間関係から早期離職をしてしまい、
次の就業先では長期就業できるよう慎重に探されています。

希望条件:ドライバーと美容師以外で幅広く検討

開始時期:転職即日可

希望給与:給与・休日よりも長く続けられるかを判断基準にしたいと考えています。

スタッフより一言:
朗らかで礼儀正しく、人当たりの良い方です。
前職での早期離職の経験から少し自信を無くしていますが
職場見学などを踏まえての選考で、
就業後のミスマッチの要因を減らせば大丈夫と感じています。



>Cさんの登録情報シートはこちら 




*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 
上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

弊社の有料職業紹介に登録中の求職者を
下記からもご確認いただけます。


★現在の登録者情報はこちら
(登録者の一部を抜粋しています)



ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。
TOP