メルマガタイトル

【全国可・接客・事務】女性3名の求職者をご紹介!

配信日:2020年07月16日/配信地域:高松

なかなか晴れ間の見えない梅雨空が続きますが、
そんな中新しい志を持って前に進もうとされている方々のご紹介をさせていただきます!


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


☆登録者Aさん


経歴概要:現在大阪在住で大学4年生(アルバイトで飲食店を経験)

希望条件:冠婚葬祭業を志望して現在就職活動中。
勤務地にこだわりはなく全国各地での就業可能。

開始時期:2021年4月

希望給与:月給17万以上(あくまで希望)

スタッフより一言:
少し大人しい印象ではあるものの、時間をかけて考えるタイプ。
趣味の話をする際非常に活き活きしており、
仕事においてもピタッと合えばどんどん成長が期待できます。


>Aさんの登録情報シートはこちら




★登録者Bさん

経歴概要:高校在学時から3年間勤務していた居酒屋が
コロナウイルスの影響でシフトが減ったため退職。
現在コールセンターでの業務に従事(派遣)

希望条件:正社員、販売・事務・受付・接客など接客業希望。

開始時期:即日

希望給与:月給17万以上

スタッフより一言:
お洒落や美容・メイクが好き。
接客の経験が長く、人と接することが非常に楽しいとのこと。
落ち着いて話ができ、自分の考えを伝えながらも聞き上手な面もあります。
社会人経験としてはこれから積んでいくようにはなりますが、
素直に前向きにガンガン吸収していこうとする姿勢です。


>Bさんの登録情報シートはこちら




★登録者Cさん

経歴概要:新卒入社以来、現職に在籍し金融事務や営業に従事。(出産・育児によるブランクあり)

希望条件:正社員希望、土日祝休み希望、9時~17時半前後希望

開始時期:在職中のため相談の上

希望給与:年収350万円希望(賞与込み)

スタッフより一言:
コミュニケーション能力が高く、明るく気さくに会話できるタイプです。
周囲との協調性に優れており、事務希望ですが
営業にも適性がありそうです。(本人は乗り気ではありませんが)


>Cさんの登録情報シートはこちら

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 
上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。

 
>お問合せフォームはこちら

TOP