メルマガタイトル

【飲食・事務・営業希望】女性3名の求職者をご紹介!

配信日:2020年07月16日/配信地域:広島

なかなか晴れ間の見えない梅雨空が続きますが、
そんな中新しい志を持って前に進もうとされている方々のご紹介をさせていただきます!


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


☆登録者Aさん


経歴概要:飲食店を中心とした調理業務に従事。店長や料理長などマネジメント経験あり。

希望条件:調理・販売などこれまでの経験を活かし働けるところを希望。

開始時期:現職場がコロナウイルスの影響で休業中のため、相談可能

希望給与:年収300~350万円程度

スタッフより一言:
長く飲食業界にて勤務してこられているため、
コミュニケーション能力の高い方だと見受けられます。
また、店長や料理長などのマネジメント経験も長く経験しておられるので
スタッフの教育などにおいても能力の発揮が期待できます。


>Aさんの登録情報シートはこちら




☆登録者Bさん


経歴概要:一般事務、経理事務、営業事務など事務業務の全般に従事した経験あり。
職業訓練校で経理やPC作業全般を学びなおし、6月末で修了。

希望条件:事務経験、簿記の資格を活かし事務を希望

開始時期:転職即日可(離職中のため相談可能)

希望給与:年収103万円以内

スタッフより一言:
配偶者の転勤により最近広島に来られたばかりです。
事務業務全般に携わってきている事務経験者です。
向上心がとても強い方で、これまで2度職業訓練校に通い、
経理やPCスキルを磨くための努力をしています。
また、職業訓練校に通っただけで終わらせず、
修了のタイミングで簿記やMOSなどの資格を取得しています。
大変真面目で仕事に携わることが好きな方です。


>Bさんの登録情報シートはこちら




☆登録者Cさん


経歴概要:アパレル販売(副店長としてのマネジメント経験あり)

希望条件:事務・営業事務、営業などを希望。
お子さんが二人いるため、残業が少なく日祝休みを希望

開始時期:転職即日可(離職中のため相談可能)

希望給与:年収250~300万円

スタッフより一言:
アパレル販売を長くされていたため、
初対面であっても好印象を与える笑顔や話し方ができる方です。
出産のため、アパレル業界は両立が難しくなり、この度転職を検討されています。
働くのが大好きで、どんなことでも前向きに努力できる方だと見受けられます。



>Cさんの登録情報シートはこちら

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 
上記内容はあくまでも一部抜粋となります。

ご要望や質問などございましたらお気軽にお申し付けください。

 
>お問合せフォームはこちら

TOP